--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © 気になる女性タレントデータベース All rights reserved.

2008/05
21
[ #57 ]

佐々木希

佐々木希画像 爆笑レッドカーペット佐々木希 (ささきのぞみ)
 1988年2月8日生 秋田県出身
 身長:168cm B:80cm W:58cm H:82cm
 血液型:AB型
 趣味:音楽鑑賞 特技:新体操
 所属:トップコート [公式プロフィール]
 Blog:佐々木希オフィシャルブログ



 佐々木希さんを、フジテレビ爆笑レッドカーペットで見ました。佐々木希さんはパネラーとしての出演です。司会の今田耕司さんに、ずっと見ていたいほど強烈にカワイイと言われていました。今まで知りませんでしたが、PINKYというファッション誌の専属モデルさんなのですね。番組のおかげで、ブログにもの凄い数のコメントが。。。今後の活躍は間違いなしです。


フジテレビ 爆笑レッドカーペット


スポンサーサイト




Copyright © 気になる女性タレントデータベース All rights reserved.

≪  森絵梨佳   |   小松彩夏  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :

(画像あり)佐々木希 若手芸人とデートOK!
雑誌『PINKY』専属モデルの佐々木希が10日(日)、都内で1st写真集『nozomi』の発売記念握手会を行った際のコメントです。 1st写真集『nozomi』の発売記念握手会を行った佐々木希 (以下引用) 今年2月に飲料水のCMにモデル・杏らと共演し人気急上昇。集まったファン2...

C-note (芸能ニュ-スをお届け!) より

2008年08月11日(月)の 10時すぎにいただきました

