--/--
--
[ # ]



Copyright © 気になる女性タレントデータベース All rights reserved.

2006/12
05
[ #46 ]

宮崎瑠依

スッキリ@ガーデン宮崎瑠依 (みやざきるい)
 1983年6月21日生 東京都出身
 身長:158cm B: W: H:
 血液型:O型
 趣味:旅行 特技:フランス語
 所属:スターダストプロモーション
 Blog:宮崎瑠依公式ブログ 『Le journal @ Louis』



宮崎瑠依さんを、日本テレビスッキリ!!で見ました。スッキリ@ガーデンというミニコーナーで、宮崎瑠依さんはレポーターです。明るく元気な笑顔で、朝の番組にはぴったりですね。以前は、肘井美佳さんたちと、アイドルユニットとして活躍していたようです。公式ブログも始まったばかりで注目ですよ。





Copyright © 気になる女性タレントデータベース All rights reserved.

≪  水川あさみ   |   南奈央  ≫
宮首貴史です。僕は宮崎瑠依の事が大好きですよ。東京ディズニーリゾートガイドの番組を見てみたら、ナビゲーターの宮崎瑠依ですよ。ディズニーリゾートガイドを見てみたら、あっという間に2年半ですよ。宮崎瑠依を応援するので宜しくお願いします。僕は1976年12月12日射手座生まれ31歳です。宮崎瑠依は1983年6月21日双子座生まれ25歳です。

13時すぎに タカチャンマン さんから

2008/08/09(土) | URL | #-

2008/08/09 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
